2014年12月4日木曜日

「kishidamiki」ITEM紹介!!

こんばんは、Authentic White 大塚です

本日もご来店ありがとうございました!

本日は少し早目のblog更新です○


本日は取り扱いBRAND「kishidamiki」よりITEMをピックアップしてご紹介致します

近日デリバリーのITEMもございますのでそちらもご期待下さい!!

boa×leather cap

¥14,000-+TAX





ボアとフェルトウール
そしてレザーベルトのコンビ素材のキャップ

浅めに被るのがオススメです

見た目にも暖かなこういったキャップはこれからの季節かなり
使えるかと思います○

お勧めです!



felt design hat

¥14,000-+TAX





中世の騎士のようなデザインのハット

落ち着いたグレーベースでデザインは効いていますが
意外と被りやすいです○

重さも感じずストレスフリーで着用できます

四隅のパイピング処理がPOINT

アクセントに是非

beige boa hat
¥14,000-+TAX

 

フェルト素材のような張りのある生地をベースに
全体にボアが敷き詰められたITEM

防寒性はもちろん、暗くなりがちなこれからのシーズンに
色味を与えます○

女性の方にオススメしたい一点
サイズが合えば男性の方でもアリです!

 gray far beret

¥14,000-+TAX




Unisexでの着用が可能なベレータイプ

Blackのレザーベルトでサイズ調節ができ、
フリーサイズで着用できます○

ファーのベレーはかなり珍しいのではないでしょうか?

お探しの方是非!




long gown

¥27,500-+TAX


ハリのある生地をベースに
REDの千鳥格子のアームが大胆に切り返された一着

ベルト部分のクラフト感ある加工にも注目です○
アームには裏地も施されておりますのでこれからの季節のメインとして
着用することができます
是非店頭にて袖を通して頂きたい一着です


metallic gown

¥27,500-+TAX




後ろ身頃のまるで金属光沢のようなメタリックカラーが印象的な一着

秋冬にマッチするダークトーンもヘビロテが効くと思います

スタンドカラーでの着用もお勧めです*

以上、ITEMのご紹介でした^^

「kishidamiki」

東京、大阪中心に多くの支持を
集めているブランド





 ※NIGHT ACCEDENT様より写真お借りしております

近日Authentic Whiteでも即完売した秋冬ファブリックを使用した
ガウンがデリバリーされます!!


気になる方はお気軽にお問い合わせ、
足をお運びいただけたら嬉しいです^^


明日もよろしくお願い致します

大塚


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/
こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com
086-238-3449

まで、お待ちしています。

kohei otsuka

facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16

Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

instagram
http://instagram.com/otsukakohei#

0 件のコメント:

コメントを投稿